アイビーの花言葉は…(笑)「お金がないっ」特典カード@リンクスフェアinアニメイト2013

2013.06.22 23:00 *Sat
Category:お金がないっ 小冊子感想






6月21日~7月21日まで、アニメイトで開催されているリンクスフェア2013。

さっそく昨日、お金がないっの特典カードゲットしてきました~!!



対象書籍が5月までに発売されたリンクスの既刊ということなので

なんとなくお金コミックスの1巻を買おうかな~と考えながら仕事場近くのアニメイトへ行ったらば

お金コミックスの在庫が…9巻3冊ぽっちしか並んでない…!!

小説に至っては「お金がたりないっ」しかない…!

というかそもそもリンクスの既刊自体があんまり棚に入ってない…!(白目)

もともと全体の品揃えが乏しいお店ではあるのだけど…おうふ。

どうしようかな~いい機会だしたまには違う作品を買うのもアリだよな~などと迷ったのですが

結局レジに持って行ったのはお金9巻だったという。





狩納さんと綾瀬が増えたよ!やったねうじちゃん!

布教用と鑑賞用と保存用が2冊ずつって考えれば…うん!(何やってんの)



さておき。

本題のカードは表が9巻の表紙イラスト、

裏が描きおろしの4コマ漫画になっています!

9巻の表紙イラストは、ロゴで隠れていた背景の部分が

ちょっと見えるようになっていておお!となりました。



4コマの方は狩納さんと綾瀬と染矢さんです!

今回も狩納さんと綾瀬が超かわいいです。激マブです。

2週間前にリンクスが発売したばかりなのに…

短期間でこんなに狩納さんと綾瀬を堪能できるなんて幸せすぎてゲロ吐きそう!



リンクスフェアinアニメイト2013の詳細はこちら→





続きから、ちょこっと感想です。












More

小さい観葉植物を綾瀬にプレゼントする狩納さん。

棺桶型の鉢がかわえええ!

「欲しいって言ってただろ」って言ってさりげなく(?)プレゼントする狩納さんかわえええ

ていうか1コマ目の狩納さんと綾瀬かわえええうわああああ(落ち着け)



狩納さんから綾瀬へ贈った観葉植物の名前はアイビー。

そんなアイビーの花言葉は…『死んでも離れない』(爆笑)



いや~、さすが狩納さん、重いね!!(綾瀬への愛が)

確かに狩納さんなら死んでも綾瀬から絶対離れないだろうな…

ていうかそもそも死なないよね。

綾瀬のためなら死ねる。そして死んでも離れない。

そんな綾瀬大好きな狩納さんが可愛くてたまらん…。



アイビーの育て方をネットとかじゃなくて図鑑で調べてる綾瀬にも萌えました。

今はスマホとかで簡単に調べられるんだよ綾瀬…!

超絶アナログ人間な綾瀬はgoogle先生の存在すら知らなそうだ…。

いやそれはさすがにないか…大学生だしね!(一応)





気になってぐぐったらアイビーって可愛らしい観葉植物だなあ~。

しかし、植物を育てたら間違いなく枯らす人間なので買うのは諦めよう…(虚)



Trackback URL

http://kanouayase.blog.fc2.com/tb.php/2745-3e759500

< >